言いたい放題はここだけde

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーモニカを聴きに菖蒲まで来たかいがあったよ

<<   作成日時 : 2013/05/22 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iTunesにもあるんだけど、サイン欲しさにCDを購入しちゃいました。
画像

宣材写真は美人顏系ですが実物の方が宣材写真よりもはるかに可愛いのです。
我が家では彼女のCD代やライブチケット代は特別会計となっています。
皆さんサインを本日発売のCDジャケットにして貰っていましたが、私は事前に音符の色紙を用意していきサインを頂きました。
画像

「ちくたくさんへ」が素敵でしょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーモニカを聴きに菖蒲まで来たかいがあったよ 言いたい放題はここだけde/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる